saibabachan

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

花粉症には鼻セレブ

鼻セレブじゃないのはありえない

sereb
その他 | permalink | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |

NIKE ブレザー プレミアム SB

HUFのホームページ チェックしてたら目がとまってしまった。

シルバーにオレンジの配色がいい!!
ミッドカットの靴は見た目良いけど、履いたらなんとなく微妙な物が私的には多いので
パスかなーー


nike
| permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

NOKIAのミニスピーカー

ハニカム高城 剛さんが紹介されていてずっと気になってたノキアのスピーカー

あまり使う機会がないのに1万以上するからなかなか買う気にはなれません。

デザイン素敵ですが音質はどうなんでしょうか??

nokia2nokia1
気になるもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

NIKE Tech Pack

最近 NIKE Tech Pack シリーズが気になる
かなり前になるけどシュプリームに行ったとき置いてて
NIKEのくせして高けー としか思わなかったけど・・・
気になるけど 売ってない
現物見たいけど 売ってない

ただただ毎日ホームページを見てしまいます。

niketechpack



気になるもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

リコー GR デジタル 故障



壊れやすいって聞いていましたが、自分のが壊れるとは思ってもみなかった。
何を撮っても緑色になり ピントあわせ時も変な音がするし・・・

かなりショックです。
しかもおおざっぱな性格なので保証書を失くしてしまってます。

どうしよう??
こんな時はとりあえずたたいてみようって事でたたいてやると
直りました!!

しかし途中で動かなくなったりとやはり完全復帰とはいえないみたいです。
こんなハイテクも昔の方法が通用するようです。

GRデジタル2発売されたみたいなのでこっちに買い替えも検討中

カメラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

jawbone ハンズフリー Bluetooth キット

jawbone


jawbone Bluetooth ハンズフリー キット

デザインだけじゃなく性能も凄そうです。
欲しい・・・・

下記メーカーサイトより説明文

Jawbone(ジョーボーン)は、周囲の音を常に把握しています。
利用者が話をすると、肉声センサーが感知し、新しく発生した音が周囲の音ではなく、
利用者の声であることを識別して、利用者の声だけを通話相手に伝えます。
jawboneの技術はApple社のiphone認定ヘッドセットとして高く評価されています。※1
◎Skype社公認ヘッドセット

1.受話音声の改善
 Jawboneは刻々と変化する周囲の雑音をモニターし、
 受話音声の周波数特性を調整することで受話音声の明瞭度を大幅に改善します。
2.送話音声の識別
 Jawboneはボイスアクティビティセンサーを備えた世界初のヘッドセットです。
 あなたが音声を発する瞬間瞬間を的確に認識することで、優れた送話品質を実現しています。
3.雑音の除去
 Jawbone独自のソフトウェアが周囲の雑音を刻々サンプルしています。
 そして、送話音声信号からその雑音を除去します。

メーカーがYoutubeにアップしてるデモ映像です。
その威力をご覧下さい。


気になるもの | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

adidas キャンパス × FOOT PATROL 

213

ロンドンを代表するスニーカーセレクトショップ FOOT PATROLより
adidas キャンパスが発売されました。
ソールはビンテージ風にあめ色 エンジ グレー カラシ色の3色展開
昔のフランスメイド時のようなシルエットが再現されているのでしょうか??

欲しいですが、クライド派なのと高価ぽいので買えそうにありません・・・



| permalink | comments(0) | - | pookmark |